見出し画像

歌舞伎町でホストになった夫


ホストが逮捕された

朝方の慌ただしい時間
視界に飛び込んできたニュース映像に
ちょっとだけ心が揺れる。

すっかり忘れていた黒歴史が…

わたし…

夫をホストにした女

なんです 😱


弁解の余地はございません 🙇

母子二人の窮地を救って頂くため
やむ終えず
歌舞伎町に行って頂きました💦


元夫と別れる時、印を押す条件として
全財産を差し出した私

一人で息子を育てる決意をし
毎日朝から日をまたぐまで働いたものの

借金は増えていくばかり…

息子が寝た後
深夜のバイトを2時までこなし
朝までの数時間、車を走らせるのが
唯一の気晴らしでした。

当時は暴走する車も多く
峠の道はローリング族とその観客で
真夜中のイベント会場と化していました。

そんな中で知り合ったのが

見るからに硬派なヤンキー😎
のちに夫となる当時22歳です。

昔から私の周りには
あちら側の世界の人やヤンキーがウヨウヨ😂

くそ真面目なだけが取り柄の私とは
真逆の世界の住人たちは、案外
心がピュアで人懐こく寂しがりが多い。

愛に飢えてる分
その表現方法が過激になってしまうことも…

そういうことに免疫を貰ったお陰で

人を外見では判断しなくなりましたw

なので
寡黙な彼の内面がすごく暖かいこと
大切な者の為なら自らの犠牲も惜しまない
大きな包容力に溢れていることを

理屈では無いところで
感じ取ることが出来たのです。

なんて感動的なお話でしょう~ 😭😭😭

とは誰も思いませんよね ハイ
解っています。

どの口が言ってるか!ですよね
散々言われました私。

そんな大切な大切な男性を
ただ顔がイケメンという理由で
歌舞伎町へ送り込んだのです。

当時ホストは全盛期で、短期間で
お金を稼ぎたい若者で溢れていました。
夫は寡黙で、女性に対して歯の浮くような
お世辞も言えないし愛想笑いも苦手。

そんなんだから
内心はキツかっただろうと…
今では本当に可愛そうなことをしたと

反省しています。
本当です😂

ちなみに都会にそぐわない無口なホスト
ということで逆にある種の女性には
需要もあったようで

ジャガーに乗ったある代議士の奥様

当時、有名な三人組の歌手の一人も


なんと彼のお客様でしたぁ~🤣🤣


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?