見出し画像

結婚生活38日👐🏻ありがとう、こだわりのヨーグルト🥛❣️

3月21日。今日もおつかれさまです!

3月20日午前中、自宅のチャイムがなって宅急便が届いた。

伝票には大学時代の友人の名前。
そして品名には【ヨーグルト】と書いてある。なんだろう、何にも聞いてないぞ!?

開封すると、

なんか絶対美味しそう!!

と思わせる飲むヨーグルト🥛

賞味期限も3月30日だったから、早速開封して、コップに注いで一口。

濃厚なのに濃厚すぎない、酸味の少ないまるでkiriのチーズを食べているかのような、ほんのり甘い極上の味❣️

こんなに美味しい飲むヨーグルト、飲んだことがないよ!感動〜

〜〜〜〜〜
お礼のLINEを彼女に送ると、
「前の職場の方が、これをおすすめしてくれた時があって、なんか妊婦さんでも飲みやすいかなって思い出して送ってみた!」とのこと。

彼女からは先日、結婚祝いも送ってもらったばかり。それなのに、私のことを思い浮かべて、またまた送ってくれたヨーグルト。本当に素敵な友達です。昔の友を、過去を、大事にできる彼女とはずっとご縁が続くんだろうな🌱
(そして彼女は、みんなに対してこんな感じ。例えば、未だに学生時代に通い詰めた飲食店のマスターたちにもお歳暮を送る人です。私にもなにかの度に贈り物をくれる。)

最高に美味しかったよ。ありがとう!

本当におすすめのヨーグルトなので、ご興味ある方はぜひ!


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?