見出し画像

激動の2022年その1

今年の初め友人のSNS投稿で
こちらのカレンダーに出会いました。


ここには、子育ての日常で
何となく引っ掛かっていた私の感情に
ピッタリのことがたくさん書かれていました。

カレンダーの作者さんがYouTubeで
子育てのこと、子どもの育ちのこと、
親の関わりのこと、親の心のこと、などなど、
いろんな角度でたくさん配信しておられることを知りました。

観ているうちにたくさんの感情が湧いてきて、あることに気づきました。

【私、自分の思い描く子育てをしていない】

これをきっかけに、怒涛の情報収集が始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?