はじめまして!

訪問ありがとうございます!アラフィフのかかお、3児の母です!

20代後半に乳がんを患い温存手術、放射線、ホルモン療法5年を経て3児に恵まれ育児に奮闘していました。

そんな中、母に肺がんがみつかり精密検査しながらも自身の乳がん(同側の違う型の)がみつかり絶望の淵に立たされました。放射線は同じ部位はもう受けられないため今回は全摘を選択。痛みや喪失への恐怖と悲しみとお付き合いしながら日々を過ごしてきました。

育児に加え母の一人暮らしが限界となり私のところの近くに引っ越ししたり悩む暇もないくらいの日々でした!

おかげさまで術後徐々に痛みも気になる事がなくなり今回はホルモン療法は更年期症状はあるものの20代の時のような激しい動悸やほてり、頭痛などなく体も慣れつつあります。

なかなか相談しづらい女性ならではの悩みもぼちぼち紹介していけたらと思います。
つたない文章ですが温かい目で応援してください(人∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?