見出し画像

明日からnoteを辞めてはてなブログを始めることにしました

皆様に報告があります
明日からnoteを引退してはてなブログを始めることにしました。

noteを辞める理由は以下です

  • 副業に向いていない

  • 出来る事が少なくてウォーミングアップみたいな感じになってしまうから

逆にどうしてはてなブログを始めることにしたのかを
簡単にお話しして終えたいと思います。

はてなブログの良い所は、HTMLが使えるところと
ホームページ作成の練習になってITの知識の幅が広がる事です。

おいらは前も投稿しましたが、プログラミングが大好きで
とにかく極めたいのに必死で毎日頑張っているので
noteは残念ながら向いていませんでした。

と言うことでフォローしてくださった皆様には
大変ご迷惑をおかけしたと思いますが
また気が向いたらnoteしまーす

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?