1ヶ月過ぎて今年の抱負

早くも2023年が1ヶ月終わり時間の流れの速さを感じております( ; ; )
そんな中今年もしっかりとやりたいことがあります!!
公私共に書こうかなと思ったので読んでみてください‼️(プライベートは有料です!)


ということで2023年
まずはサンバーズとしてVリーグの3連覇は大きな目標です!サンバーズは過去に5連覇という偉業を達成してますが、目の前の今年の大会、試合に勝つことが大きなミッションとなるのでまずはしっかり自分のプレーをしてチームとして結果を残したいと思います。
もちろん黒鷲旗での優勝もしっかりと達成した上で今季最大の目標であるアジア制覇。
昨シーズンは悔しくも準優勝。
改めてレベルの高さや実力不足も感じつつ
世界へ挑戦したいという思いも生まれました。

今シーズンはまずそこを突破することを
サンバーズとしての目標に掲げ、
いい締めくくりとしたいと思います‼️


それともう一つ
今年からバレーボールクラブを開設しました。
ここにもしっかりと注力して活気ある活動にしていきたいと思います!
儲かってる?とか聞かれるんですけど、
そんなことはないです。そんな簡単ではありません。そして想いとしてはそこが最優先ではありません。

今のバレー界ではすぐにそんなことはないですが、
僕はきちんと収益を上げることもバレー界にはプラスになると思っていて、指導者もモチベーションを感じつつ個人様、企業様の支援を受けながら
子供達にしっかり提供することを最優先に活動していきたいと思います。
これは別記事でまとめたいなと。

とにかく支援もいただきながら始めた活動も
しっかり子供達の未来に繋がる取り組みにしていきたいと思います‼️

支援承っておりますm(_ _)m
気軽にご連絡ください!

👆👆👆


もう一つ!
バレーに関わるという意味で
今個人的に行なっているオンラインサロンを
もっと盛り上げたい❗️
今年は目指せ100人!
みなさんが喜んでくれることはなにかなと考えながらライブやプレゼント企画もやってます!
LIVEではゲスト出演も挑戦しようかなと!
正直いうとゲストを呼ぶのもプレゼント企画を行うのもタダでできることではないので、この先
値上げもあり得るかもしれませんが、
僕は参加してもらっているからには充実した空間にしたいし、満足してほしいと思ってるので、
例えばLIVEゲストも希望にお応えしたり、
プレゼント企画も増やしたりとレベルアップしていきたいと思います!
乞うご期待✨

サロンはこちら💁‍♂️


バレーに関することを書きましたがここからは
プライベートです!こっちのほうが長いかな?
目標というかやりたいこと的な。

僕は数年前に柳田さんと初めてハワイ旅行に行ったんですけど

ここから先は

1,150字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️