見出し画像

【ピアノ購入】クリスマスに華やぐ街の中、契約してきました

※不適切な箇所を修正して、再投稿しました。

先週末、突然ですが遠出を決意。私にしては珍しくおめかしなどして、クリスマスシーズンで一層華やいだ、ハイブランドが建ち並ぶお洒落な街並みを通りすぎ、某フラッグシップ店に到着。いろいろ試奏してきました!

担当の方には非常に気持ちのよい営業をしていただき、商談もスムースに進んで無事にグランドピアノを契約!🎉

微力ながらピアノ業界の景気向上に協力させていただきました(お安い普及タイプのモデルで自慢できるものではなく、納期も未定でまだまだ先なんですけどね。。。)

お世話になっている調律師さんの熱心な営業に負けたのもあるけど、やはりきっかけは強制退会が大きいかな。ピアノの先生が変わったので、この際、ピアノも変えて心機一転、更にジャンプアップしようという気持ちになりました。

今までなかなかグランドピアノ購入の踏ん切りがつかなかったので、その点、きっかけとなった以前習っていたM先生にはある意味感謝です🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?