見出し画像

チャレンジBOXに追加納品に行きました!

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

前回に引き続き、レピ様でのイベントについてです。

チャレンジBOX

前回BOXを見に行った時は何も売れてなかったのですが、先週見に行ったら編みぐるみが1点と、ShuCODEのアクセサリーが2点売れていました!
全然動きがなかったので、売れていてとても嬉しかったです!
ただ、編みぐるみに関しては、最初に納品したときからいるピンクの子だけずっと残ってるのがかわいそうな気がします。
よく見ると表情が他の子よりきついかも…?
そう思うと表情も大事だなと感じました。
水引などは全然動きがないですが、ShuCODEのは売れててよかったです!
つまみ細工…売れるといいのだけどなかなか難しいのかな。
レジンのアンブレラマーカーも残っているけど、アンブレラマーカーを知らない人が多いのかもしれません。
アンブレラマーカーは傘の持ち手に入れて使うのですが、自分の傘をなくさないための目印として使えます。
今回追加で納品してきたのは、編みぐるみ(犬とパンダ)とレジンのイヤリングです。
自分の作家名がパンダなのに、パンダ作品は今まで作ったことがなかったのです^^;
これから自分の作家名のパンダに合った色の毛糸でパンダを作ろうと思います(笑)

追加納品した犬とパンダの編みぐるみ

新たなイベントのお知らせ

レピ様で今月から始まるイベントのお知らせです。
レピ様の10周年のイベントに出店が決まり、今日納品期限日でギリギリに納品してきました。
パンダとかクマっぽいものとか(笑)カラフルな鳥の編みぐるみや、水引の髪飾りやつまみ細工のブローチ系やShuCODEのキーホルダーやバッグチャームです。
ディスプレイはレピ様がしてくれるので、どんな感じになるかドキドキです!
期間は4/15~4/23と短いですが、ぜひ見に来れる方は見に来てください!
もう1つはレピ様で開催されるフリマです。
出店するものに条件があり、私は何を出そうか今でも迷っているのですが、いくつか候補はあります。
ただ、それがOKかわからないので、現時点ではnoteには書きません。
不要品というものが私にはないので、大切に保管してあったけど次の人に使ってもらえればというものを出そうと思います。
なかなか難しいですが>_<
期間は4/29~5/11です。
今度こそ納品日ギリギリにならないように気を付けつつ、何を出そうか考えようと思います。
*レピ様の住所や営業時間*
石川県金沢市八日市5-562
10:00-20:00
定休日なし

イベントがたくさんあって楽しみな分、見てくれる人がいるかな?という不安もありますが、準備を頑張ろうと思います。
チャレンジBOXは今月で終わってしまうので、どうなるかわかりませんが、少しでも見に来て買ってくれる人がいたら嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?