見出し画像

2023/11/02 17:02 (hepta)

やばい。
勉強します。って事で息抜きに新しいペンが届いたので筆箱紹介やっていきたいと思います。
まっじやばい。
多分今回は分量少ないです。さーせん。
前回の記事読んでない方は是非!

ペンケース

あー、なんか書く気が…
無印の布を使ってます。
なんか美味しそう?しらん。殺風景な感じが少し好き。
キーホルダーはアントマンなのですが友達に仮面ライダーと言われて泣きました。

最近は麻?とかの布にハマってるので近々つくしペンケースとか封筒ペンケースとか欲しいなって思います。
_________________(:3 」∠)__________________

ハヤクジュケンヨオワレオワレ!!

小物

特にいうことありません。
神頼みです。

マーカー

えーっと、きいろいです。
2代目です。マーカーってなくなるもんなんですねー。

ペンシル

ブラックウィングの651です。
阪神タイガース?みたいな色合いですね。
最近はあゔぁくんの記事を読んだんですけどミミック欲しいなって思っちゃって…
どーうしてくれるんだ!
これね?罪深き記事( ̄Д ̄)ノ

BP

スタイルフィットは赤の消費がすっごいので別でジェストを入れてます。インクは部屋に転がってたアクロインキです。金属リフィルはインク残量がわからないのが気になりますね。
あああああああああああああああああああああああああ

MP

ペンシルは一本しか入れてません。
なんか最近野原攻撃いい感じなんですよねー。
仲良い子にくれくれ言われてますが絶対あげません!😤
正直重いですがなんかか着心地が好き。
欠点は重いのとクリップが邪魔ってだけで他は特にって感じです。
もう一本欲しいけどすっごく値段上がってて嫌いになりそうです。😇

FP

セーラー万年筆のprofessional gearΣ使ってます。
これは新しく購入したものでキャップレスと交互に使っていく予定です。
めっちゃカッコいいですよね。今は惜しくも生産終了ですが見た目が似てる無印のprofessional gearもあるので気になる方は調べてみてください。
ニブは21kのEFです。
硬めではありますが勉強の時に使うとであまり気になりませんがのびのびと書きたい方はもっと太い方がおすすめです。
インクは写真にも写ってるセーラー万年筆の極黒です。
顔料インクらしいんですがセーラーの黒いインクが欲しかっただけなのでそこまでこだわりはありません。
だけどボトルのデザインがかっこいいので好きです。
インクが増えていくー

終わりに


受験期なんでモチベ保つために中身は変わりますが(なんなら書いてる今も中身違う)また気分転換にかければなって思います。

いましょ2023/11/02

そういえばNiziUの新しいアルバム出ましたね!
リク誕生日おめでとー‼︎
そしてNiziU韓国デビューおめでとう🥳

これからも推してきます!

こんな感じで終わります。
ばーいばーい。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?