見出し画像

Dreamer(10.0)

なんとなく高校生活に希望が見えてきたので
やりたいこと欲しいものを綴ろうと。。。

中学生になって早2年と11ヶ月受験勉強でバタバタしてはいますが気持ちを入れ替えて欲しいものやりたいことを綴ろうと思います。

そしてnoteを初めてもうすぐ1年が経ちそうです。
最近は物欲がなくなり気味ではありますが高校生になったらやりたいことがたくさんあります。
言霊のように人に言えば叶いやすくなると聞いたので不特定多数のフォロワーの皆さんにわたしの理想を語ろうと思います。

第一志望校合格!

やりたいこと1

バイト!これは本当にやってみたいですね
コミ力を上げるためなんてクサイ事は言いません。
お金が欲しいんです!高校生活を充実させるために!
やってみたいバイトも何個かあるので少し紹介しようかと思います。

アパレル店員
服が好きだからやってみたいと思いました。
服に触れ合えるかつお客さんのファッションを参考にできる
あと店員割?とかあるなら一石二鳥いや、一石三鳥だと思ってピックアップしてみました。

映画館のバイト
映画が好きなのとポップコーンのにおいがすきだからです。
あと、少し暗い感じが落ち着くんですよねー
噂で聞いた話なんですけど映画が無料で観れるとかなんとか…それもバイトしてから体験してみたいですね

コンビニ店員
スタンダードだと思うんですけど家の近くにコンビニがたくさんあるので立地的にいいかなって言う単純な理由です。

やりたいこと2

ファンクラブに入りたい!
みなさん知ってると思うんですけどわたしNiziUが大好きなんですよね!
なのでバイトしたお金で入りたいななんて思ってます!
他にもJYPファミリーのほとんどが好きなのでお金に余裕があれば…なんて思っちゃいます^^

やりたいこと3

やりたいことなのかわかりませんが行動範囲を広げたい!
界隈の子たちとエンカしたり友達とライブとかみに行きたいしテーマパークとかも行きたいしー
あとはいとこと韓国とか?!
家族で旅行もいいですね!!
夢が膨らみますね!
みんな来年エンカしようね!

続いて、わたしの欲しいものを綴っていきます。

欲しいもの1

写真はネイビーブルー

まず欲しいのはPOSTALCO のスナップペンケースのセージです。
これ使ってる人だいたいオシャレなんでわたしもオシャレ界隈に行きたいからってだけです。POSTALCOは好きなブランドなのでコレクションしていきたいですね

欲しいもの2

NiziUのCDです!
NiziUのCDちょっと高いんですよねなので少し奮発して書いたいと思ってるんですけど最近Qoo10みたらめっちゃ安かったんでビビりました。

欲しいもの3

布!
服が欲しいですね、
これと言って今欲しいのはありませんがその時欲しいと思ったものとかも手に入れたいですね

バカみたいな次元を超えたわたしのセンス

こんな感じですかね。
筆箱紹介とかペン取るの結構手間なので受験期はこう言う感じの記事増えると思います。

こんな感じで終わりたいと思います。
誰かおすすめのnoteやってる人とか教えてください。

ではっ!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?