見出し画像

天に届け☆台湾での祈りのご報告

https://youtu.be/ZuGwAYF92Xw

https://youtube.com/shorts/i5_i_uUwddw

☆台湾より先日、戻って参りました。
満月の日には、ランタンをあげ、そのランタンには
満月の一斉コネクトの皆さんの開運と、守護を祈願させていただき
天にあげさせていただきました。

台湾では、毎日のように
大きな地震があり
その度に地震情報をみると、台湾全体が揺れておりました。

台湾は4月に大きな地震があったり、台湾有事などが囁かれる中
地球の中でも非常に大事な「中」のポジションにいることから
4月の地震の直後、ともかくすぐにいかないと
ということで向かった次第です。

勝手な自己満足ではありますが
気になったところは、いかないと
そのあとそこに、災害がよく起こります。
ので、行ったからタイムラインがどうなるかなどは
検証のしようもないことなので

リトリート滞在中に、バリにいる表宗家から
ご神事のグループLINEが届き
ちょうどバリと沖縄、台湾と滋賀を龍脈を繋ぐ
ご神事をしましたと
お知らせくださいました。

実は、この4月後半はバリに行くか、迷っていたのですが
台湾でよかったようです。宗家がバリに行かれたので。

また、去年は滋賀リトリートを行いましたが
なんと、その時のメンバーが
今回の台湾リトリートにも
ご参加いただいていたことに驚きました。
なるようになっているようです。

前回、私達が沖縄リトリートをして
海底神殿で祈り合わせをしているときにも
ギリシャの洞窟から同じタイミングで
ご神事をされているという
ご連絡をいただいたものです。

いかに、人というのは本来
思考より直感が先に働いており
思考はその後付けなのだということがわかります。

☆台湾では動画にあるように
綺麗な青い鳥に出会いました。台湾固有の鳥のようです。

二週間おりましたので
色んなことがございましたが
今日のところは、お話は割愛させていただき
まずは、満月の日のランタンとばしの祈りのご報告をさせていだきます。

空港から博多駅にバスが着いた瞬間
あぁ博多に戻ったなーと時計をみると
1111

そして、旅の間には
今まで愛用していたものが、ことごとく
壊れたり破れたり切れたりしました。

何か大きな
変わり目となり
新たなフェーズに乗っかったようです。

さて、ますます
もう外してよいものは手放して参りましょう!

軽く軽く。

ランタンが天に昇っていく感覚は
ある意味、かる~く、何も頑張らずとも
自然に想いが叶っていく感覚。

重い制限のある、力んだ波動とは逆なのです。
そしてそれは手放しでもあり。

手をふわっと離すと
夢が天に届く。

執着はいらない。
まさに、そういうことなのですね。


☆そんなこんなで
もう明日には牡牛座新月ですね。

ウエサク祭りの日でもあります。

5月3日には冥王星が逆行を始めております。
明日、新月のお知らせのときにまた詳しくお話したいと思いますが

この冥王星の逆行開始から暫くは
何かと時代の変わり目の過渡期の混乱は
おきやすいでしょう。

でも、それも大事なプロセス。

また明日、記事を配信いたしますね。
それでは、今日もTTTで
どうぞよろしくお願いいたします!

☆おまけ
今年1月のタイのエコヴィレッジでの
動画もまだYouTubeに残していなかったので
あげました。

今年は私もエコヴィレッジ&リトリートセンターの
創立をスタートします。
もう15年以上も前からの構想でしたが
村づくりの必要性を、今になって身にしみて感じております。

そんなこともあり
学びのために訪れたタイのガイアアシュラムの波動は
今、動画を見返してもうっとりです。

ここも最初はカチカチの荒野にたった木が3本というところから
自然を再生しながら素敵なアシュラムや
パーマカルチャーが創造されています。

何より
創設者のOMとTOM、
そしてそこに自然に集まってきた人達の愛に溢れ
地球と自然と全てがwith youの世界。
それは無為自然な、調和の世界なのです!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?