見出し画像

死ぬまでにしたいことを、すぐしようYou Can Fly★&お知らせ★今年最後の与論島リトリート

ベージュ ミニマル ブランディング インスタグラム 投稿 (1)

死ぬまでにしたいことを、すぐしようYou Can Fly★&お知らせ★今年最後の与論島リトリート

★さて、まずはお知らせ
今年最後になるVeenaリトリートの行先は
透明で真っ青な海でおなじみの、与論島★★★です!

今回は、あえて
自然しかない小さな島へ。

ポカンの境地に。
そして、今回のテーマは個人の次元上昇。
来年へ向け、ただただ静かに微笑んで

桃源郷のような時間を過ごし、自分と向き合い
全く新しいフェーズへ。

今見えている世界は、本当か?
「いや、まだまだ、これは本当の私の世界ではない」

誰かを助けたいと思えば、助かりたい人を生む。
誰かを癒したいと思えば、癒されなきゃならん人を生む。
誰かにそのままでいいのよと慰めれば、世界はそのまま。

この、トリッキーな世界を抜け、本当に自分の世界へ。

自分の魂が喜ぶこと、それをしに来たんじゃなかった?
思い出そう。
宇宙の私の声を聞こう!

★今回、ステイするのは
サンセットのおちるプライベートビーチつき
そしてお庭のジャグジーつきのコテージ。
こちらで、まったりとワークなども行います。

与論島はギリシャのミコノスと姉妹都市なのだそうで
コテージも、まるでそのもの!

というのも、私はミコノスに行ったことがあります。

我が子のように執着していた愛犬をなくし
ペットロスに陥ったあと

親に落とされ、巣に何度戻しても落とされる燕の子を拾い
弱っていくヒナ。
見てくれる獣医を探しまくった。
「次のシーズンには飛べるように、それまで面倒みますよ」と言ってくれた。
立派な渡り鳥になれよ。

そうだ!私も「I can fly!」つって
世界中の行きたかった場所、全部制覇してやる!!と、
また、数か月長らくな世界各地の旅に出た。

本当は、インドに5回目のヨガ修行に行く予定だったが
一気にヨーロッパを何か国もまわり
その旅で得た気づきは、人生をまた大きく変えた。

どんどん鎧をきていたけれど
どんどん脱がないといけなかったと気づいたことが最もだった。

自分のいらない何かを、誤魔化すための鎧を着るのではなく
そのものを昇華することのほうが、根本的なこと。

人生の方向転換が始まった。

★その旅の中には、一番気になっている国、ギリシャも入っていて
憧れのサントリーニに。
その際に、ミコノス、ナクソス、ディロスへも。

どの島も、本当に本当に、もう一度行くであろう島。
死ぬまでに一度は!って言っておいて、一度訪れてみれば、また再び行きたくなった。
つまり、まだ死ねないのだ。

次のサントリーニは、一人じゃなく、誰かとくるだろうというビジョンは、
サントリーニで感じたので
間違いない。
行くまで私は、死なない運命なのだろう。

ミコノスの街並みは、可愛すぎて
そして時間はゆったり流れ
海は最高に綺麗で
猫もこんな感じ。

画像2

場所というのは不思議で
人の心は、磁場にも影響を受ける。
サントリーニは、とても心が揺さぶられる場所だったけれど
ミコノスは、「まったりゆったり」なエネルギーだった。

ミコノスからは、近年になってみうかった
古代遺跡だけが残るディロス島にも日帰りで船でいける。
壊れていても、イーシスの神殿のエネルギーは強烈だった。
長い長い間、人間に全く見つかっていなかった遺跡の島、
古代ギリシャでは、聖地とされた島。
静かに静かに、そのエネルギーだけを、その場に持ちづづけていたのかと思うと
人間の移り変わる様々な出来事なんて、ほんと、どうでもいいことがほとんだよな。
と、思うのでした。

魂がやりたいことを、悔いなくしよう。
その為には、自分の声をちゃんときいてあげること。
自我からのエゴの声に、惑わされないこと。

そうであれば、何もかもが
All is well.すべてうまくいくように、宇宙の采配がはじまる。

なぜならば、魂の声
それこそが
宇宙の私の声だから。

天人同一
梵我一如

宇宙と、個々の魂は、同一であり
宇宙は自分の内側に拡がっています。

死ぬまでにやりたいこと、やり残したら
また、同じパターンの繰り返し・・
そんなカルマにはもう、はまってられんですよ。
地球がそのカルマを抜けようとしているのですからね、
この同調は、ありでしょう。

いつかいつかでは、死ぬまでいつかです。
魂のしたいことは、今すぐしよう。

トリッキーな世界を抜け

大きく大きく、これからwe can flyなのです。

★私はサントリーニから、魂の師匠に、街なみの写真を送ったら
「そんなところにまで、一人でいけちゃうんだから、もう何でも出来るね」
と言ってもらったことで

本当に本当に、何でもできるんだな、するかしないかなんだなって
エーゲ海を見ながら、思えたのでした。

★さて、今回のリトリート先の与論島、
ミコノスとの姉妹の島ということで
本当のミコノスのように、まったりゆったりな時間と海を感じ
日常からのいう、王道なリトリートが出来ること、楽しみにしております。

今回、宿の関係で
人数はまた、残席若干です。

与論島は12月6日~9日の三泊ですが、1泊・2泊での帰路も可能です。
5日前泊・9日後泊で沖縄にステイされる場合は最大で5泊になります。

10月11日から全国旅行支援が始まりますので
飛行機・宿泊が、40%オフになる支援も使えます。
※適用条件あり

リトリートへの、ジョイントご希望の方は
公式LINEよりお問合せください。

★さて、私は先日
食あたりで、30回も吐き続けました・・・!
その時に、見たビジョン・・など
またお話したいのですが
長くなるので、また今度!

しかし、その翌日から、
身も心もスッキリ!
でも、食べ物はフルーツ以外、食べたくないなーと思っていたら
大きな段ボールで、秋の様々な果物の盛り合わせが届きました!

私の引き寄せ、具現化力が凄いのか
送ってくださった方の、先読みが凄いのか・・。
ともかく、有難くいまは
ナチュラルハイジーンしております!

先ほど、ミコノスを思い出して
写真を見返していました。
最後に当時のミコノスとデロスの
お気に入りの写真をUP~
本当にかわいい町なのです!

ではでは!引き続き
TTTで、よろしくお願いします!(*‘∀‘)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

ディロス島のイーシス神殿、像の形は崩れていてもエネルギーは強烈にはなっていました。
今みても、釘付けになる。なんだこのパワー!

画像10


島全体、古代遺跡だけ残っている。

画像11


では、また(*‘∀‘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?