見出し画像

桜色に火照る身体よ

赤提灯に照らされ 全身が火照り始める

妖艶な桜色に 身体が染まりゆき 

熟した女のカラダに 変わりゆく


甘酸っぱいピンク色の桜よ 初恋の自分を重ね合わせ

またあの初々しい恋が 出来るのかと 問い掛け 

真っさらで 純真無垢な 処女の自分を想い出す




一方通行の恋

熱く深く交わり 自然に消えゆく 淡い恋



お互い想いはあれど リスクに怯え 立ち止まる恋



駄目だと知りつつも 相手の元へ駆け出す 危険な恋



互いに相手がいるのに関わらず 恋をする 多重奏な恋



友人に恋人が出来たと 知らされ 

友人への恋心に 今更 気付き

心打ちひしがれる 

こんなにも惚れていたんだと 涙する

夜桜よ

あまりにも遅すぎた恋心に 途方に暮れる


妖艶な桜色に 染まりたいと 身体が訴えかける

ワガママを許されるならば 初恋の甘酸っぱさまで  同時に味わいたい




🌸Music Video🌸


今回はピアノとバイオリンの即興演奏のミュージックビデオとなっております。火照った桜色の女性の恋心を思い浮かべながら、曲作り、そして録音に入りました。モノラル録音となっていますが、レコーディングの際の音量調節の為、ヘッドフォンをお使いになられる事をお勧めいたします。

※映像にブレが多少生じておりますが、ご了承くださいませm(_ _)m






Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹