見出し画像

ダイエット7不思議

◯◯飲んだら痩せる・・

食欲を抑える薬・・

脂肪吸引・・


ネット広告を見ると

パッとすぐ痩せるような魅力的なダイエット


良くあれって良いんですか?って聞かれるけど、

結論

生活習慣が変わらなければ
👆を辞めた途端に戻るよ。と言う話👩‍💻


日常生活で太ってるので、
日常生活で改善しないと変わらない。。


わ~めんどくさ~い。と思った??笑

はい。正常な人間の反応です🙋‍♀️

人って変わりたくない生き物なんだもん。笑


ダイエットってたいそうなこと、
がまんするってことな感じするけど


全然違うよーー。
ダイエットは全力で食事を楽しむためにあるのだ。

身体のこと知ってると本当に楽なんだよ~。
みんなに知ってほしいなヽ(´▽`)/


メンズダイエットコーチ
徳間希代美




☆大人気のダイエットラーメン勉強会☆

100名以上の方が参加している🔥
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」


☆メンズダイエットコース☆


☆遺伝子解析☆


☆自己紹介☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?