見出し画像

ベジヘルシーのnoteに辿り着いたらまず読む記事

こんにちは。ベジヘルシーです😊

私は普段、料理研究家 として、主にSNSを通して発信活動をしています。

はじめましての方にも、継続的に見てくださっている方にとっても、より分かりやすく発信をしていくために、今回私の発信の目次となるような記事を作成することにしました(^^)

私について、そして私が発信することをピンポイントで探したい、という時には、ぜひこの記事を活用して頂けたら嬉しいです!



FAQ

note記事

料理研究家としてのあゆみ

料理レシピ系

カメラ系

経験談系


SNS

素材からあふれるおいしさで
心ときめき満たされる料理 
をInstagramをメインに発信しています💭


各種マイページ

レシピサイト(毎日更新)

  • vcook:1000以上のヴィーガンレシピ(おやつ・おかず)を掲載中

購入商品・愛用品紹介

  • 楽天Room:普段使っている食材や調理器具を掲載中


写真・動画撮影スタイル例

動画は主にReelにて公開中。


プロフィール

1998年岐阜県生まれ、東京在住。
自身の摂食障害(オルトレキシア)の経験から、動物性原材料を使わないヴィーガン料理を軸に、素材からあふれるおいしさで 心ときめき満たされるようなレシピの考案・発信活動をSNS等で行う。

素材を活かした おやつ や おかず のレシピ考案、ナチュラルなヴィーガンフードの美味しさや魅力を引き出す写真・動画撮影が得意。

過去にInstagram上での商品アンバサダーや、雑誌でのレシピ掲載、ヴィーガン商品のスタイリング・撮影、ヴィーガンスイーツブランドの商品開発・改善、ケータリング等のサポートも経験。

自身の生き方や価値観、それを元にしたお料理レシピなどを通して、
私と同じような経験のある方をはじめとする見てくださっている方の
心・生活の支えになれるよう、日々奮闘中。

2024/4 現在


これについて聞きたい!!こんなことをお願いしてみたい!!と思ったら

「このレシピ美味しかった!」というご感想や

「これについて詳しく聞きたい!」というご質問

「こんな悩みがあって…」というご相談

「ぜひこれをお願いしたい!」というご依頼など

ベジヘルシーへメッセージがある方は、各SNSのDM、もしくはこちらのフォームからお気軽にお寄せください(^^)



これからもベジヘルシーをよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは、これからの活動費に大切に使わせて頂きます😌(私がコンテンツ作りの為に購入する食材は、全て自然栽培やオーガニックのもののみのため、そういった生産者の応援に繋がります☺️✨)