見出し画像

UXリサーチとは、何か。

文字を書くよりも、話で伝えるほうが好きだなあ、と最近思いまして。
noteに書きたいなと思って溜めていたテーマを、音声配信で収録する検証をはじめました📻
皆さんのフィードバックをもとにセルフ振り返り(リサーチ)します!


📻📻📻


この記事はUX Research Advent Calendar企画で書きました!
他にもいろんな方が記事をあげているので、気になる方は見てみてね!


💬💬💬


TwitterでUXリサーチやUXデザインについてつぶやいています
最新のnote公開情報や、イベント登壇情報などはTwitterで流しているので、ご興味あるかたはフォローしていただけると嬉しいです😊

サポートが執筆の励みになります!