見出し画像

勝手に夏休み開始 (2023/08/09 Wed)

予告通り今日から(気持ち的に)夏休み。時間の過ごし方は昨日までと何も変わらないのだがw

おやつとアイスコーヒーを用意して、今日の映画は「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」の2作目。最新作の3を観て、1を復習した後なので、伏線含め、初めてみた時には気がつかなかったシーンも納得できたりして満足の時間だった。


Google Pixel Watch

8日からGoogleの25周年記念ということで、ストアで色々安くなってるという情報を得て、Googleのスマートウォッチ「Pixel Watch」をポチってしまった。去年Pixel7を買った時のクレジットも残ってたし、なんと支払額は10,000円未満。

左手にはすでにApple Watchを付けているので、Pixel Watchは右手に…
両手にスマートウォッチを付けている変なオジサンがいたら私です。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。