見出し画像

比較的涼しくて快適な日だった 〜 今日はこんな日でした。(2022/09/09 Fri)

午前中は涼しくてエアコン無しで快適に過ごせた。午後からは無理だったけれど、それでもやっと秋が近づいてきた感じ。年中これぐらいで過ごせると楽なんだけどなぁ。

日曜のリハのため、コーラス譜面を採譜する。子供の頃からエレクトーンを習っていたことで多少の絶対音感は備わっているから、和音(コード)を取るのは苦手ではないのだが、ことコーラスというのは取りにくい。リードボーカルにかき消されて音を見失ってしまう。

2時間ほど格闘したけれどどうにも取り切れず、バンドのグループラインへヘルプを投げて終了。あとは他のメンバーに助けてもらおう。


Disney+で「ソー ラブ&サンダー」の配信が始まった。

映画館で見そびれた作品だったので配信を楽しみに待っていたところ。今夜は時間が無かったので週末の楽しみにする。ポップコーン買っておかないとw

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。