見出し画像

今月唯一のスタジオリハ (2023/08/27 Sun)

午後からスタジオリハ。カレンダー確認したら今月唯一のリハの日だった。夜でもそこそこ暑いし、皆さんそれぞれ夏休みの人もいるから、ほぼ全てのバンドで夏休みだったのだ。

今日から新しくトロンボーン女史が参加。トランペット、サックスとこれで三管そろって一気に音圧が増して良い感じに。急遽、11月にライブがブッキングされる可能性がありということで、ちょっと忙しくなりそうだ。

日曜の午後というゴールデンタイムではあったけれど、駐車場が満車になるぐらい混雑してた。すっかり567前に戻った感じ。昨日今日と夏祭りもあちこちで行われてて、街はかなりの人出だったようだ。まぁ人間そうそう我慢も続かないしね。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。