見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/08/12 Thr) 〜 雨の盆は映画からスタート

天気予報どおり朝からグズグズした天気。九州はひどい雨のようだけど幸いこちらは通常の雨状態。まさに梅雨再来状態だ。しばらくこんな日が続くのはなんだかなだけど、涼しいのだけは助かる。

雨のせいか気圧のせいか気合いの入らなかった一日。こんな時はあきらめてクズになるに限るので、アマプラとネトフリで視ようと思っていた映画を二本立て続けに視聴。

どちらもそこそこ面白かったけど充実感は得られなかった。

夕方家族を迎えにいきつつ食料品の買い出しに。

画像1

燻製マヨネーズ! 充実感得られました。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。