はじめまして。

初めまして、VELLと申します。
結構な癖っ毛で、その癖の出ている髪を見て
" ヴェルファイアのエンブレムみたい "
と友達に言われたことが名前の由来です。

わたしは、2018年に1人の男性と出会い
その後、結婚、出産、離婚を経験しました。
初めはとても好印象で幼馴染の同僚ということもあり信用していましたが、
それが大きな間違いだったのです。
私の元旦那との色々ありすぎた日々をお話しできればなと思います。

今、過去を笑い話になるくらい元気なので
こんな人もいるんだなぁ〜程度で
読んでいただけたらなと思っています。
初めて文字にするので、
長く、まとまりのない、ぐだぐだなモノになると思いますが
学歴のない、おバカちゃんが書いているんだと思っていただけると幸いです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?