見出し画像

決断するのだ!

いつもありがとうございます♪
ばもです!

爆速で生きていると毎日があっという間ですね。

久しぶりにnote開いたら同じようにギリホリしてる方
(自分は2024年6月からだけど)
の記事を見て、自分も書きたい!って思いました。
noteを開くことの大切さを感じましたね。

ブライダル

行動し始めたら、良くも悪くも色々なことが起こりますね。
それがまた生きてる感じがして良い。

1月から週末にブライダル関係のバイトをし始めたんですけど、
それがちょーーー楽しい!
イメージは淡々と数をこなすだけなのかな?とか
殺伐としてて、華やかさの裏の厳しさを痛感させられるのかな
とか思ったりしてて。。。

もちろん、仕事なので大変なこともあるけど、
毎回生まれる感動がたまらない!

バイトは大学生だけかな?って思ってたけど、意外に社会人もいる!
さすがに、30歳はいないけど!(笑)
だからこそインパクトあって良いよね!

"想い"があること

想いって必要なんですか?

昔、友人に聞かれて、
必要に決まってるじゃん!って言いたかったけど、
言語化できず。
(今もできません。(泣))
でも想いは絶対に必要だと思っています。


結婚式って、当日だけ切り取ると3時間くらい。
それでも日本全国、中には海外から参列される方もいる。
新郎新婦の発する言葉や表情。
来館予定の3時間前に来る親御さん。
プランナーさんの資料から感じるもの。
少しでも楽しで欲しいとサービスをするメンバー。

色んな方の生きてきた分の想いが詰まった会場の雰囲気。
素敵な環境に出会えたなーって日々感じながら生きてます。
(よくわかんない話になってしまった。)

決断するのだ!

わかってるけど、自分と対話すればすれるほど
できない自分がいる(泣)

決断したと思って進んだら、
また別に決断しなければならないことが。

人生楽しいですね♪

当初、8月24日出発予定だったけど、
予定全部変更して、6月2日出発に変更しました!

家族、友人、会社
理解ある皆さんに感謝です!

今週末は京都で結婚式のお手伝い🤵👰‍♀️
久しぶりに会える人もいるから楽しみだ!


最後まで見ていただき、ありがとうございます。

この記事を見ていただけている方とその周りの方々が
」や「感謝」や「笑顔」が
溢れている人生が送れますように!

以上です♪

ばも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?