見出し画像

『私の周りはみんないい人』の理由

こんばんは。HDBサブ講師のRonです。

HDBって何?
宮崎ともこが創った
脳の仕組みを活用して捉え方を変える
100日ブートキャンプの脳トレ講座
Happy Discovery Bootcamp
こちらを略して『HDB』です。
その名の通り
100日間毎日あるワークをします。
そのワークの威力が半端なく
これまで3年間で述べ400名の女性の
人生を向上させ笑顔を増やしています。

HDBサブ講師による気付きのコラム更新しました。


HDB13期 ただ今開校中!
次期募集までお待ちください。
募集案内は、公式LINEへさせて頂きます。
HDB公式LINEへご登録いただきましたら
「自己愛度チェックシート」をプレゼント
させていただいております。
自己愛が高ければ高いほど幸福度は増します。
是非プレゼントを受け取ってチェックしてみて下さい。

HDB公式LINEは下記から

HDB考案者の宮崎ともことHDB新代表の一筆愛がお届けする
頑張ってるのに上手くいかない人に是非聞いて欲しい
「3日間の無料音声講座」。
音声講座の記事はこちらから

受講生の声はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?