見出し画像

【嗚呼、人生 vol.201】4月の振り返り

4月上旬に、本帰国しました。
オーストラリアの学校の勤務最終日には教え子から心のこもったプレゼントをたくさんもらい、私は本当に幸せ者だなと実感しました。
オーストラリアでお世話になった方々と離れ離れになってしまうのはとても悲しくて寂しいけれど、これは永遠の別れではなく、一時的な別れだと思っているので、また会えるのが楽しみでもあります。

日本に帰ってきてからは、バタバタと忙しなく過ごしていました。
日本を離れていた分、やらなければいけないことも多々あり、毎日が新しい出来事の連続でしたが、なんとか忙しい4月を走り切ることができました。

日本に帰ってきてから、また新しい素敵な出会いや再会があり、「私は今日も恵まれているなー」と思うばかりです。

来月は少しだけ余裕ができる気がするので、将来のことを見据えてコツコツ真面目に楽しく生活していきたいと思います☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?