見出し画像

【嗚呼、人生 vol.198】ホリデーを満喫しています

12月21日に迎えた1ヶ月半の夏休み。これでもかというほど満喫しています。

夏休みの途中でパートナーが日本から遊びに来てくれて、約3週間の旅行をしています。最初の2週間は高校留学時代に私がお世話になったアデレードのホストファミリーにお世話になって、残りの1週間は、普段生活しているビクトリア州に帰ってきて、メルボルン市内を中心に観光しています。

パートナーと海外で何日か過ごすのはこれで3回目くらいです。
どの国にいても笑いが絶えなくてとても楽しいから、この人とだったらどこに行っても楽しく暮らせていけそうだなあなんてことを思います。これからも、たくさん色んなところに行って、色んな美味しいものを一緒に食べたいなぁ、と☺︎

ホリデーはもう少し続くので、楽しもうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?