見出し画像

【デザインあっ!】きょうは、なんの日 2月分

小学生の通学路に設置された掲示板。毎日更新されています。ここを登下校する小学生がうらやましい。


昨日2月26日の「つつむ」をテーマにしたポスターを修正して記事に投稿します。


歩きながら考えていて、すぐに思いつきました。正解でした。
○○○をテーマにしたデザインに応募したことがありました。
笑えました
2月23日の付録
きょうは大好きな富士山の日だったんだ。
2月20日の付録
水戸の梅まつりで思い出し、我が家へ帰って見たら、一輪ならぬ一粒の蕾が付いていました。
この木は、水戸偕楽園で拾った梅の種から育ったもので、今年は残念ながら、一粒のみです。