amazon kindle一覧

私がAmazonkindleで出している本の一覧(21年10月17日現在)です。

高校倫理シリーズ

①源流思想

書くのが大変でした。

②西洋思想

書くのが大変でした。レヴィ=ストロースに紙面を割きたかったところですが、高校倫理という視座なので我慢しました笑。

③現代の倫理

書くのが大変でした。

④日本思想

https://www.amazon.co.jp/%E5%85%83%E9%80%B2%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%95%99%E5%93%A1%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B-%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A0%E3%81%91%EF%BC%81%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%80%AB%E7%90%86-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%80%9D%E6%83%B3%E7%B7%A8-%E7%9F%B3%E5%92%8C%E8%96%AB-ebook/dp/B0893XVZC5/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E7%9F%B3%E5%92%8C%E8%96%AB&qid=1634470339&sr=8-5

書くのが大変でした。

⑤①~④を1冊にまとめたやつ

1冊にまとめました。アンリミテッドでは無関係ですが、お値段変わらずです。書くのが大変でした。

⑥軽いノリで学ぶ歴史

勢いで1時間くらいで書きました。結構使える気もしていますが、何だか微妙な気もしています。社会科なのに授業がつまらない人は読んだら一助になると思います。

⑦学び直す日本の政治

政治です。大学受験も、一般教養もどちらもいけるようにしたつもり。


⑧大人の教養~高校倫理で学ぶ日本の哲学~

日本思想の焼き直しではありますん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?