見出し画像

久しぶりの女子会ランチ

こんばんは。莉沙です。
三連休いかがお過ごしでしょうか。

最近、暗い投稿や愚痴が多かったので
今日は明るいお話。

女子会ランチしてきた。
人に会うのは2ヶ月振り笑

先月、別の友人とランチの予定だったけど
甥っ子が家出中だったので
キャンセル。

今日は無事にお出かけできた。
疲れ気味だったからお酒は遠慮したけど
とても楽しかった。
人と話すのって大事だなって思った。
仲良くしてくれる友人達に感謝。


コースの最後に出てくる
トリュフ卵かけご飯

お料理全て美味しくて
楽しい時間を過ごせた。
お肉とお魚のWメインだったけど
ここのお店はコスパ良し。

帰りにプリン研究所に寄って
ソフトクリーム食べてきた。


濃厚なプリン


こんなにのんびり過ごしたの
いつ以来だろう。
まだ出かけるのや電車に乗るのに
不安はあるけど、
徐々に慣らしていこうと思う。

夜は無理だけど、
お昼ならお出かけできる。
少しづつ自分の時間も
大切にしていきたい。
介護していても、
出かけて良いよね。。。

読んで下さってありがとうございます。
引き続き良い連休を
お過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?