見出し画像

✿環境から起きた変化✿

おはようございます🌞

今日も快晴で
氣持ちがいい天氣です✨

自己紹介に続いて
記事を更新しました☺️


たくさんのスキ♡を頂きました✨
こちらから記事が読めます!👆👆👆


僕が書く記事の意図としては

ちぎれたお宝地図のように

繋ぎ合わせて読まないと
なかなか解読しづらい

部分があるので

記事にビビッときた方は
是非チェックしてみて下さい✨


一つ前の記事の内容を
少しだけピックアップすると

ヒトやモノ、コトは
変わり続けている

ということ

そして
氣づかないところでも
変化は起きている


というポイントでした🌞

日常生活でもそうですし
情勢や環境についても
日々変わっています

それを
感じられるか
感じられないか

これは
皆さん次第です

そしてもう一つ
お伝えしたかったのは

モノゴトの捉え方として

良し・悪し
ではない
というところです


それを踏まえた上で
記事を見て頂けると

よりワクワクしたり
日常に潜むあたりまえが
心地よくなることでしょう✨


ではいきます…🌞




✿❀✿❀✿
✿❀✿



なんとなぁくこんな感じの
お宝地図を想像して頂ければ...🤣




✿❀✿❀✿
✿❀✿


ここから先は

2,911字 / 7画像

¥ 127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?