見出し画像

🎼OOPARTS🐏

いつも、なにかの曲が頭のなかをぐるぐるしている。通勤中に歩いている時とか、仕事中にちょっと息抜きをしたとき。
最近だと、星野源さん "喜劇" 期 → ポルノグラフィティの岡野さんとKing Gnu井口さんとBREIMENの "Melody" 期を経て、今は羊文学の "OOPARTS"

コロナになってから始まったGinza Sony Parkのパークライブでモエカちゃんを知り、羊文学ってかわいいバンド名だなと思いききはじめました🐏 この時はおうちからのライブ配信でした。

♡♡♡

そして、調べた時に出てきたこの↑EPのジャケットでやられて、音源をきいて、去年のフジロック(オンライン)をみてさらに好きになって。
マヨイガが1番好きだったけど、OOPARTSがたまらない。すごく懐かしさも感じる。
『今ならばまだ間に合うのに』という歌詞にまたいろいろと考えさせられる🌏

そんな気分の最近のプレイリスト。
冨田さんのアルバムの中に細野晴臣さんのお名前をみつけた!楽しみ◎ FKJのも楽しみだな。

雨っぽくない曲ばかりなのは、こちらがまだ梅雨入りしていないから。たぶんもうすぐ☔️

紫陽花たちは準備万端☔️




この記事が参加している募集

私のプレイリスト