見出し画像

【窓コラム】ミッフィーカーテン

2022年7月に発売になりましたリリカラのLIETA(リエッタ)より『ミッフィーカーテン』のご紹介です。 ミッフィーといえば、皆様ご存知のあのうさぎの女の子。 オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーのディック・ブルーナさんが描いた絵本の主人公です。 皆さん一度はミッフィーとどこかで会ってますよね?そのかわいいミッフィーがカーテンになりました♪ ちなみにミッフィーは、ふるさとオランダでは「ナインチェ」と呼ばれています。 オランダ語で「うさちゃん」といった意味です。 絵本が英語訳されたときに「ミッフィー」、日本語訳では「うさこちゃん」と名付けられました。

ET 866 2223313 220705 P 01
ET866

かわいいミッフィーが隠れているフラワーパターン。ナチュラルな色使いで、リビングにも子供部屋にもおすすめです。

ET 865 2223312 220705 P 01
ET865シェードはデザインがよく見えるから可愛らしさ倍増


ET 865 2223312 220705 R 001
2配色展開

ナチュラル感のあるベースの生地にやわらかなカラーでプリントしたオシャレなデザインです。

ET 867 2223314 220705 P 01
ET867こちらは遮光

こちらは遮光のミッフィーカーテン。 ドットの中にミッフィーのシルエットが紛れ込んでいます。シャーベットカラーと擦れたスタンプ調デザインがポイント。

ET 868 2223315 220705 P 01
ET 868は爽やかなミントグリーンは心地よい空間を演出します
ET 867 2223314 220705 R 01
水彩タッチのドットの中にシルエットのミッフィーが隠れています