見出し画像

子どもへの愛を語る(もうすぐ生後4か月)

全くどうかしている。息子が生まれてもうすぐ4か月、日々可愛さを更新し続けている。笑った顔は言わずもがな、親バカなことに、泣いていても、ひたすら可愛い。やっと寝て自分のフリータイムになっても、ついつい寝顔を見に行ってしまう。

首が座って、腹ばいになったときの興味津々、得意げな顔。発声練習しているときの口の形。たまにおっぱい飲みながら怒ったり、か細い声を出したり。意思表示の形ってこんなに豊かなのね。

 産後の回復はゆっくりで、体の余裕はあんまりない。でも、抱っこしたい。重くなってきて腰が辛い時もあるけれど、ハグしてキスして大好きって言いまくりたい。いつまで抱っこさせてくれるんだろうと思うと、今のうちにたくさんしておきたい。抱っこさせてくれ!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?