見出し画像

不調や美容に、魔法のようなヒーリング

2023年もあと1日になりました。
年末の忙しいとき、note見てる人は少ないかもと思いますが、お時間あるときにでも見るとよいかも?の、お薦めヒーリング動画をご紹介しておきます。

ずいぶん前からお知り合い、でも実際お会いする機会をなぜかたびたび逃しているJunko Aveさんと、奇跡のヒーラー・浜端通広さんの動画です。
Junkoさんは以前、仙台で有名なカフェやショップをされていた方。
いまは何とご紹介すればいいのか、魔法的な生き方を体現されているような方です。

遠隔ヒーリングというのをご存じでしょうか?
いちおう説明すると、離れた場所からでも、いつ何時でも、自分が受け取ると決めたときに受けられるヒーリングのことです。

私は以前から機会あるごとに、有料でも無料でも受けたことがあります。
それってどゆこと? と思う人もいるかもしれませんが、受け取ると決めたとき、あるいは指定された時間になると、じわじわじわ~っと癒しのエネルギーがやってくるのを感じたりします。

物理的な説明は、私はできないのですが、離れてる距離とか、時間とかは関係ないんですね。
ちょうどテレビやラジオの周波数を合わせるのと似ているのかなあ?(ちょっとちがうか?)
受け取るか受け取らないかは個人の意思なので、受け取ろうと思う方に届くはず。

おふたりの動画は3年前にヒーリングLIVEがあって、そのときの動画がすごくよくて、今でもアクセスが多いようです。
私も先日3年ぶりに見てみたら、首や肩の可動域が広がって、身体の力が抜けてふにゃふにゃになっていきました。

こちらが3年前の動画。

そして、下が2023年、先日のライブです。
身体や心の不調、目の調子とか、コロちゃんの後遺症とか、手持ちのクリームを美容や痛みに効くものに変えるとか
盛りだくさんな内容なので、興味があればぜひ。
こちらはタイムスタンプがあるので、見たいところに飛べます。

でもはじめに、大変な事故に遭っったのをキッカケにヒーリングができるようになったお話とか、サイババに遭遇したお話とか、また、調子が悪くなる仕組みなどのお話もあって興味深いので、長いですがお時間があれば。

私は、最近では浜端さんの個人のyoutubeも見ていて
ここのところ胃腸の調子がいまひとつなので、胃、大腸、小腸など、また婦人科疾患などに対応している動画も流しています。

こちらは見ている必要も、音楽を聴いている必要もないそうですが、「受け取る」という意識で流すのが大事とのこと。
いろいろな臓器とか、メンタルとか、いくつも動画がアップされているので興味深いです。
コメント欄を見ると、何回か流すと変わってくるようです。
婦人科系は骨盤内に作用するようなので、痔など男性にもいいようです。


そして、数年前に購入した、浜端さん監修でJunkoさんが作成されたシート。
触るだけでチャクラが整ったり、他者からの影響、前世からの影響などをクリアリングしたり、時間軸から解放されたりするシートと、特定の意識レベルと繋がれるシート。
私はほとんどイエス・キリストしか押しませんが(自分で書いてて怪しすぎる)。
不思議ですが、触るとスッキリ整う感じがするのです。
今も販売されているようです(年末年始はお休みかと)。

動画の方は、お正月にでもゆっくり見て、2023年の疲れを取るといいかもしれませんね。


書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。