見出し画像

10歳のお誕生日記念

はじめまして、ViaVitaのアシスタント長谷川です。
4月から撮影でのお手伝いをしています。ブログもこれから書いていきます!
楽しい撮影になるようアシストしていきますので、よろしくお願いします!

今回は7月に行った撮影について。
毎年お誕生日に撮影に来てくれているご家族のお姉ちゃんの10歳の記念撮影です!

今回のテーマは陰と陽。

画像1


記念日の度に撮影にきてくださっているので
子供達はカメラマンとはもう仲良しで終始なごやかな雰囲気でした。

私は今回はじめましてだったのですが、来てすぐにハイタッチ!
懐っこい子供達と、とても楽しい撮影になりました。

画像2



画像3

画像5


走ったり、時にはお菓子をたべながら、疲れたら寝転んだり。
自由でリラックスしたいつもの顔を撮ることができるのも、お客様に合わせて撮影をしていくViaVitaならではだと思いました。


画像4

最後に家族みんなで。
どんどん成長して大きくなっていく子供達の今しか撮れない家族写真。

昨年や一昨年の、これまでの撮影の写真を長谷川も見せてもらいましたが背が伸びて、顔つきもお姉さんになっていくのがよくわかります!
また次の誕生日ではもっと成長しているのかな、と思うと今から楽しみです。


photo/西川知里

text/長谷川


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?