見出し画像

有名ブランド化粧品1個1ドル???eBayで出品

こんにちは あめどんです。

さすがにイーベイで出品するネタもツキ、何を出品しようか悩んでました。

YouTubeをみてたらこんな素敵なのがあったではないか!を発見。

なんとレブロンなどの有名コスメが1品1ドルから売っている。

ボックス買い(100個から)

またはパレットごと買う

これをイーベイで出品したらいいのでは??

と思った私。

この会社はお店がクローズしたのをそのまま引き取ったり、季節商品をそのままタダ同然で引き取ったりしてます。
そしてその商品をかなり格安で販売。
なので有名ブランドコスメが格安で手に入るという仕組み。

偽物はゼロ。ただし破損品もあります。

会社的にはクローズしたのを、そのまま引き取って超格安で販売してるから仕方ないでしょ?理解お願いします。
とありました。
ちなみに破損などの商品は20%以上あればその分返金してくれます!

ちなみに私も返金してもらいました。

下記の写真はショップの例です。
実際私も注文したのですが、ここまでは綺麗ではなかったです。

しかし、イーベイに出品した途端売れました


画像1

画像2

日本に発送してくれるかどうかは不明です。

正直、これを知ってからとてもハッピーになったのはまちがいないです。

この商品をイーベイで売ったり、日本のサイトで輸出販売したりと、

イーベイだけに止まらず、日本でも売れます。

しかもコロナで外出を控えてる人はインターネットで商品を買います。

このチャンスを逃してはならんと、思い切って購入しました。


どこで購入したか


ではでは早速結論から!

ここから先は

304字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?