見出し画像

HanoiGardenRestaurant

ハノイ旧市街にある相当リピートしているベトナム料理レストラン・ハノイガーデンさん🌴
室内も白い洋館な雰囲気でとても癒されます。ストリートフードもここなら安心して食べられるので、日本からのお客様をアテンドすることも多いですね。
来週も予約してます。

ここのオーナーには、「うちは他にも美味しいものあるので、他のメニューもぜひ!」と色々食べさせていただきましたが、毎回これは頼んでしまう。
Tiger Prawnのグリル。グリーンのチリソースが風味豊かで本当に美味しい。そのままでもしっかり味がついていますが、チリソースは他では味わえないおいしさです。

ベトナム料理の代表的なもののひとつ。アヒル。
ストリートでもアヒル専門店ありますよね。ここは、北京ダック風にパンと一緒に食べます。
この揚げパンもカリッとしていて、中ふんわり。アヒルの歯ごたえは、肉食べてる!と実感できます。

こちらの柑橘系のソースとも相性ばっちり。

あとは牛肉のサラダやシーフード炒飯のようなメニューもおススメ*来週写真追加します。

ガイドブックでは、MadameHienさんやCauGoさんなどが紹介させていますが、私はダントツにHanoiGarden Restaurantさんですね。

HanoiGarden Restaurant
36 Hang Manh,Hang Gai,Hoan Kiem
http://hanoigarden.vn/

#food #restaurant #ベトナム料理 #hanoigarden #hanoi #hanoilife #vietnamlife #ベトナム #ハノイ #ホーチミン #hochiminh #ベトナム好きさんと繋がりたい #ベトナム在住 #ハノイ在住 #海外生活 #freepaper #businessman #働く女性 #海外在住 #vietnam

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?