見出し画像

50年以上睡眠をとっていない80歳ベトナム人男性

こんにちは!現地特派員が7月のベトナムおもしろニュースをお伝えします。

ベトナム・クアンナム省で80歳のタイ・ノック氏は、50年近くの間は、まだ眠ることができません。しかし、 彼の健康はまだ安定しており、正常な食事と生活を送っています。

今、彼は昼寝を切望していますが、ゴック氏によると、彼はまだ眠ることができません。

夜、特に雨季に大雨が降ると、退屈で、ただ眠りたいだけなのに眠れません。 彼は眠るために数本のワインを飲みましたが、酔った昏迷で目を閉じるだけで、一晩中眠ることはありませんでした。

タイ・ノック氏はかつて、眠れない能力で世界のトップ10の「siêu nhân」に選ばれました。彼は有名になりたくなかったので、かつてテレビ局から数千ドルを断ったことがあります。

この拒否は多くの人から彼は狂っていると思われました。 しかし、彼はまだ彼の意志に従って生きていくと主張しています。 彼は有名になりたくなかったし、お金で口述されたくなかった。

「眠れないと様々な影響があるので、治療のためにチェックに行きます。普通に食べたり飲んだりして仕事をすることができます。私は貧しいですが、お金に貪欲ではありません」とゴック氏は笑いながら言いました。 

農場を世話をするために一生懸命働くゴック氏。

https://dantri.com.vn/doi-song/di-nhan-gan-nua-the-ky-khong-ngu-bay-gio-ra-sao-20220403164147478.htm

tienphong-news

https://tienphong.vn/di-nhan-gan-nua-the-ky-khong-ngu-bay-gio-ra-sao-post1428187.tpo?fbclid=IwAR2QFdJi2yByEzUjBiHIMUTghG5EVK-cV9znE03LOPA_JBKVh8jgif8OD18

dantri

ハノイの犬「ウン君」は、ボトルや瓶を拾うのが好きで市場でお手伝いをしたり大活躍です。

ハノイに住む犬「ウン」は、面白い趣味があり、空のボトルや瓶を拾ってはゴミ箱に捨てます。また、飼い主の市場でのお手伝いをしたりもするようです。

動く木の車を作るのに10年を費やした「ベトナム-タイニン省男性」

ベトナム「タイニン省」の男性は、奇妙な木の車を作る のに10年を費やしました。根は椅子を作るために 使用され、車の周りには、葉で覆われています。

面白かったら「いいね」お願いします!このニュースをもっと知りたい方はメッセージにてご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?