見出し画像

狐狼の血 LEVEL2

前作「狐狼の血」の出来がとても良かったのでかなり期待していた。

ただ原作の続編ではなく完全オリジナルストーリーだった。
内容に関しては前作より劣るが、それを補ってあまりある鈴木亮平の存在感だけで十分満足できる作品に仕上がっている。

MERで人の命を救ってる最中に殺しじゃけぇトラウマじゃ

前作の役所広司を引き継ぐ松坂桃李は、一生懸命に頑張ってはいるのだがいかんせんキャラでも演技でも力不足。

ちょうどTVドラマ『MER』で人助けしているときに平気な顔して人殺ししている鈴木亮平を観たので、軽く人間不信に陥った。

前作の流れを踏襲しているが、続編のレベルには到達できていない完全スピンオフ作品。

そいでも次回作にも期待しとるけぇの。

★★★☆☆

この記事が参加している募集

映画感想文

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?