🥕7 晴れた日が好き☀️

お久しぶりです!あまずあえです!
気付いたら4月になっていました😊
今年度も頑張っていきます💪

桜が開花してますね🌸
お家から見える桜の木を眺めています!
全然咲いてない木、まだまだこれから咲く木、もう少しで満開な木、満開に咲いてる木。毎日成長している桜を見るのが、楽しいです(*^ω^*)
お家のお庭で桜を眺めたいのですが、花粉症で長時間お外にいられないのが辛いです(´;ω;`)

最近のあまずは、お家時間を楽しんでおります👍
インドア派、極めてます(o^^o)
そろそろやることつきそうなので、お料理しようかな〜とか思ってます🍚
レッツ、女子力向上🧡
みなさんは、いかがお過ごしですか????
おすすめの趣味やゲームなどなど教えて欲しいです!!

今回はこのへんで終わりにします!
みんなで乗り越えましょうね!

また更新します(*´ー`*)

読んでくれてありがとうございました!

あまずあえでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?