見出し画像

牡蠣✖️ウ井スキィを研究する会

おいしい食べ物とうまい酒への好奇心と飽くなき探究心。

「類友」とはよくいったもので、頻伽にはそのpassionがあるひとたちが集まる。

よきものを知り、
体験をシェアし、
喜びをわかちあう。

好きを全力でたのしむ類友たちとの新年会もかねて大変もりあがりました。

今年はこうゆう幸せな会を有志たちと定期的にやっていこうと思います。

(企画持ち込みおまちしております♡)

❶広島の老舗『かなわ』から3種の牡蠣 (先端、大黒、ヴァージンオイスター)を取り寄せてくれたA君🦪

❷四川料理『好好』の激うま中華の盛り合わせを調達してくれたOちゃん❤️

❸ピッツァ・ジターリア・ダ・フィリッポで3種のピザ、ラザニア、ポテト、ピクルスを調達してくれたPちゃん A君❤️

❹家族経営の下井草のベーカリー『フジノキ』のシュトーレンとあんドーナツを調達してくれたSちゃん❤️

❺A君のてづくり海老入りだし巻き卵とキムチ❤️

❻シンガポール土産のジャーキー、そして偶然お取り寄せ牡蠣と同じ『かなわ』のポン酢!を調達してくれたMさん❤️

新入荷のクヴェヴリワイン。めちゃうまっ!
クヴェヴリのしゅわしゅわペティアンナチュールで乾杯し、ジョージアのざくろビールやシーベリービールなどなど🇬🇪
そして、バレッフェン、アランシェリーカスク、リンクウッド、ラフロイグetc…🥃

牡蠣にたらしたり、飲み比べしたり、殻を器に出汁割り風に潮気と旨みを堪能したり、最高たのしかった!

みなさまの愛あるご尽力に感謝♪ ありがとうございました❤️

極狭カウンターに3人IN!!!😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?