見出し画像

満月のエネルギー作用〜睡眠不足は要注意〜

こんばんは。Vinoです。
はじめましての方へ。

今夜は満月です。
残念ながら少し曇っています。昨日の方がクッキリ大きく見えました。

占星術なんかだと満月の日には解放が起こり、新月の日は新しい願いの種蒔きをすると良いと聞きます。

私も今日は強烈に眠いです。
溜まっていた睡眠不足が一気に押し寄せて来たかのように、眠いです。

寝ている間は精神的なストレスを解消すると言います。
夢を見るのもそうだと言いますよね。

人間は星や月のエネルギーを目には見えなくても受けているらしいので、睡眠不足で頑張っていても満月の強烈なパワーが寝るように促されている感じです。

寝ている時間が勿体無い、もっと起きて何かしたいと思っても、寝ないでいるのは難しいです。

それに、寝ないで頑張ったところでパフォーマンスは落ちるので、しっかり寝ることが大事です。

今夜は早く寝ようと思います。

この辺りまで書いて、投稿ボタンを押さずに寝落ちしてしまいました。

睡眠は3大欲求というので、睡眠不足のパワーは強烈だなぁと思いました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?