見出し画像

脳の見える化をしてみる〜何も浮かばない時こそアウトプット〜

こんばんは。Vinoです。
はじめましての方へ。

今日も思うように文章がまとまりません。

頭の中にキーワードは断片的に現れるのですが、それを文章に下ろせるほど理解が進んでいないのだと思います。

思い浮かばないので、頭の中にあるキーワードを今日は列挙して脳を見える化してみようと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

成果を出すの成果って何を指すのか?

男性性、女性性という言葉は誰が使い始めたのか?どうして1人歩きした?

話しているのに、その人は私ではなく手鏡と話しているような空気がある。この気持ち悪さは何だろう?

明日は久々に天気が崩れるらしい。

今の部屋の温度は31℃で湿度71%どおりで蒸し暑い訳だ。

男性性と女性性の統合ってよく聞くけど、結局どういうこと?

顔が丸くなった気がする。嫌だな。

頭が働かない=論理的思考力が落ちている。

左脳がシャットダウン中。

新しいパソコン欲しいな。でも、高いな。

思うように伝わらないもどかしさ。

自分の発した意図通りに受け取ってもらえたのだろうか?

どんな優秀なサイキックでも肉体がある限り、必ずその人の思考フィルターを通る。

愛を受け取れないのは罪悪感が原因か?

仕事に私的感情を挟んでしまうのは人との距離が近いから。

頭の中にある謎の答えが次々にやってくる。

知りたいなと思うと、そのうち答えを知る機会がやってくる。

問いは大事。

社会のスタンダードの中に自分の幸せがない場合は、どうやって生きれば良いのだろう?

社会に合わせるために、自分を矯正するのは正しいのか?

マイノリティにも優しい社会。マジョリティにも優しい社会。

多様性と共存、共栄。

毎月の収入を増やしたい。プラス100万円ってどうやれば出来る?

個人年金保険に入ろうかな?でも、手続きめんどくさいな。

明日も仕事行きたくないな。どんどん管理が厳しくなる。
成果出すだけじゃダメなの?

自分の存在を示すために周りを巻き込むのはやめて欲しい。

サラリーマンにとって出世は全てなのか?

懐かしい名前を見聞きするときは、人生のターニングポイント。

S さんとSさんは似ている気がする。戦略を捨てろってどういうこと?

動けない自分を責めないで。動けるときは必ず来るから。

今はバイオリズムの波が高まっていないということ。でも、水面下では、必ず動いている。焦らないで。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

脳の見える化をしたら、少し気持ちがスッキリして来ました。
何も思い浮かばない時こそ、なんでもいいからアウトプットですね。

書いていたら何だか身体が熱くなって来ました。

この中で、誰かの心に何か引っ掛かる一文があれば嬉しい限りです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?