見出し画像

【新サービス発表第二弾】※ご協力いただける方募集

縁起でもない

確かにその通りです。

道を歩いているとたくさんの高齢者が元気に歩いています。

たぶん

終末がやってくることを知識として全員知っているのでしょう

でも平均年齢約50歳の我が国では

私や身近な方々には当面起きない出来事として

認識されているように思います。

確かに縁起でもないから無理はないですね。

しかしながら

色々な理由で生前にいわゆる終活のようなものをしたい方やしなくてはならない方にとってはなかなかハードルの高い国なのかもしれません。

そんな方々のお手伝いがしたいと私は長らく葬儀業界にいて考えたりしています。

この度その一助となり得るサービスを作りました。

是非ご協力いただける方ご連絡ください


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします。