見出し画像

【フットサル部】~激動の第一回~

皆様、はじめまして
フットサル部部長の木暮と申します!

今回は当社ヴィジョナリーの部活の一つ、
フットサル部⚽一回目の活動を報告します!

🔷その他の部活も複数発信しているので是非ご覧ください!

初夏?と疑うほどの晴天に恵まれた4月14日(日)の13時~15時の二時間、
錦糸町の【Miyamoto Futsal Park】にて第一回のフットサル部の活動を行いました!

私自身サッカーをやるのは10年以上ぶりである事と、10人以上のコミュニティをまとめる事も久しぶりだったのでどうなる事やら…。と思ってましたが、始まってしまえばそんな杞憂はどこへやら。
2試合行いましたが、試合の内容もとても白熱し、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました!⚽
(皆さんも久々の運動だったようで、7分ゲームをやっただけで疲労困憊のようでしたがww)

人数がぴったりだった関係でゲーム中の画像は撮れませんでしたが…笑、
内藤さんが最高の画質で試合外の模様をカメラに収めてくれましたので、是非ご覧ください!📷

学生の頃よくいたサッカーも出来ちゃう野球部⚾


ヴィッセル神戸のユニフォームを持参して気合満点、笑顔万点の美優さん👕


体力有り余るめちゃめちゃ可愛い笑顔の副部長😍


30代の体力を痛感中の隼さん…🤣


運動着か私服か絶妙に分からない山口さん🌗

1試合目は体育のサッカーのようなワチャワチャ感でしたが、そのくらい誰でも気軽に参加出来るようなコミュニティを目指しつつ、その中でも希望者を募って大会等に出れたらいいなー…🥹なんていう将来を夢見ています💭

今後も絶賛参加者募集中ですので、お気軽にご参加ください!😄

フットサル後は参加者皆さんで近くの土間土間で🍻
デパートの屋上で日差しと熱気を浴びながらへとへとになるまで動いた後のお酒は格別でした…。

いい写真!🥺


山口さんに困っている大橋さんww

と、こんな一日でしたが、内藤さんと瀬野さんからもらった写真を振り返ってみると、改めてとても楽しく充実した一日だったなと思いました!

次回の活動報告も是非見てください~!それでは!⚽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?