見出し画像

自己紹介動画作成講座(スライド&音声)

まずはスモールステップから!
スライド&音声で10分間の自己紹介動画を作る

10分程度の自己紹介動画をもっていると、noteに貼り付けたり、
自分はどういう人間か、というのを紹介するのに何かと使えて便利。
しかし、オンライン初心者にはハードルが高いように感じますよね

そんな方にオススメのスモールステップはこちら!
スライドに音声をのせた動画を作成する方法です。

こちらは、私が人生で初めて作った自己紹介動画。
動画とは言っても、スライドに声を載せただけのものです。

当時の私にはこれが精一杯でした。
LIVEのやり方なんて、チンプンカンプだったし、
自分がLIVEするというのも、なんだか想像がつかなかったから
です。

それでも、オンラインで仕事をしていきたい。その思いがあるならば、
オンラインを通じて、自分の思いを届けていくというのは絶対に必要

まずはスモールステップから!!

自分がこれなら出来るかも。というところからチャレンジしていくということです。

【スライド&音声による自己紹介動画作成講座】

オンラインビジネスに興味はあるけれど、
LIVEをするのにまだ抵抗感がある初心者の方にオススメの講座です。

■この講座を受講することで、出来るようになること■

✅ 自己紹介のスライドを作成できるようになる
  (無料の作成ツール『CANVA』を使用)

✅ そのスライド画像に、音声メッセージをのせることができるようになる

✅ 自己紹介動画としてnoteやブログで堂々と公開することができるように  なる!

✅ 自己紹介だけではなく、普段のプレゼン資料作成にも役立ちます
■講座内容■
2時間のオンライン講座+1週間のアフターフォロー
 ◉CANVAを利用したスライド資料の作り方+キレイに作るポイント
 ◉VLLOを利用した資料に音声をのせる方法
 ◉受講後1週間、FBグループ内にて質問に回答(録画対応あり)
■受講費■
通常33,000円→マイメッセージ2期受講生特別価格 11,000円(税込み)
最後に私からメッセージ

今では考えられませんが、私はオンラインビジネスをしていきたいのに、
動く自分が画面に映ることに、なぜだか、とても抵抗がありました。
LIVEなんて、有名人やすごい起業家の方たちがすることで、
自分のような者がやることじゃないってどこかで思っていたのです。
 それでも、オンライン化することができれば世界は広がるし、何より、
楽しそうにLIVEしている先輩方の姿に憧れている自分もいました。
スモールステップからと、このスライド画像+音声の自己紹介動画を作成したことで、ひとつ自分の枠がはずれ、また一段回上のチャンレンジへと
進むことができたのです。
今聞くと、喋り方もたどたどしく、声も少し弱々しい感じもするけれど、
当時の精一杯なスモールステップで取り組んだこの自己紹介動画があったからこそ、
私は変わることが出来たし、前へ前へと進むことが出来たと実感しています。
この講座を受ければ音声付きスライドによる自己紹介動画を作れるようになるだけでなく、オンラインビジネスをより楽しめるマインドも技術(CANVA、VLLOの基本操作)も手に入れることができます!

お申し込みはこちらのボタンをクリック↓↓

お申し込みはこちらボタン




よろしければサポートしていただけると嬉しいです。これからも活動の糧にさせていただきます。