見出し画像

緑の中のカフェ

一年前・・・
とてもお世話になった方が亡くなられ、お花をお送りした御礼にと、Kさんが気に入っておられたコーヒーを戴きました。

画像3


なんとも、ひとつひとつが心温まる。

Kさんのお人柄にぴったり。
とても優しい方でした。

もう会えないのかぁ、と思うと、信じられない気持ちと同時に、たくさんの思い出がよみがえります。


いろんなことを知っておられて、こだわりのある方だったので、きっと素敵なところなんだろうな・・・行きたいとなぁと思っていたところに、いいタイミングで「郊外に行こうとい」う話が持ち上がり、早々に夢が実現しました。

コロナ騒動で、なにかと気ぜわしい中、緑の中でのんびり過ごそうって。
気持ちのいい一日を過ごしました。


画像1

2013年の『ジャパン・カップテイスターズ・チャンピオンシップ』で準優勝されたバリスタさんがおられます。

画像2


繊細でかわいい、ラテアート。おいしかったです。

店内にはドリップパックをはじめ、かわいいギフトもそろっていて、
「近くにあったらいいのになー」と思う、素敵なカフェでした。


Kさんは、ここでゆっくりとした時間と美味しいコーヒーを楽しまれて
いたんだな~~
と、あたたかく懐かしい気持ちになりました。

また行きたい。

☕☕☕☕☕☕☕☕☕
カフェ・マンナ(cafe. manna)

〒666-0224 兵庫県川辺郡猪名川町万善字佐保姫86-1
9:00~17:00 水曜日と第三水曜日前日 (2022.4現在)
☎ 072-768-0220


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?