見出し画像

2023年総集編!㈱VITAの○○が知りたい方にはこの記事がおすすめ!SP

こんにちは!広報の髙山です。
気が付けば12月!
あっという間に2023年が終わりますね。皆さんは今年1年どんな年でしたか?

私は2023年の1月に㈱VITAに入社し、この1年を通して色んな内容を記事にしてきました。
『VITAのこんな事を知ってもらえたら良いなぁ』
『こういう人にはぜひこの記事読んで欲しい!』
などなど、VITAを知ってほしいという思いがたくさん詰まった記事たちです。

そこで今回は、VITAの○○を知りたければぜひこの記事を!という特集記事にしてみたいと思います!


VITAの雰囲気を知りたい!という方はこの記事をチェック!

VITAでは自由参加のイベントがたくさんあります!
社員が企画し、参加者を集めて実行する自由度の高いイベントは、BBQだったり、サーフィン合宿だったり、社員旅行でさえ企画できちゃいます!

VITAのイベントや雰囲気が色々分かる記事なのでぜひ、参考にしてください!

イベント委員会主催、BBQイベントの記事

広報企画のサーフィン合宿の記事

社員が企画!15周年記念社員旅行の記事

VITAに新卒で入ったらどうなる?新卒入社イメージを膨らませたい方はこちらをチェック!

入社したらすぐどんな事するの?研修は?などなど不安なこともあると思います!
入社してからどんな事をするのか?案件に入ってからはどうなのか、などが色々分かる記事はこちらを参考にしてください!

23卒のインタビュー記事

2023年の入社式の模様と新入社員歓迎会の様子

22卒データベースエンジニアの先輩記事

22卒のクラウドエンジニアの先輩記事

どんな先輩社員がいる?VITAのエンジニアを知りたい方はこちらをチェック!

VITAにはインフラ、特にミドルを強みとするIT企業です。
エンジニアも専門分野に特化した先輩エンジニアがたくさんいます!
気になる分野・先輩の記事をチェックしてくださいね!

データベースエンジニアの先輩記事

データ分析エンジニアの先輩記事

ミドルウェアエンジニアの先輩記事(グループマネージャー)

どんな人が経営してるの?経営陣を知りたければこちらをチェック!

なんでVITAが出来たのか、どんな人が経営しているのか?そこを知りたい方は経営陣の記事をチェックしてください!

佐々木社長のインタビュー記事

取締役のインタビュー記事

執行役員のインタビュー記事

おわりに

いかがでしょうか。
2023年は広報として活動して色々な発信がスタートできたので、2024年は色んな企画やインタビューをして、さらにVITAの魅力を発信していきます!

来年度もよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?