見出し画像

三重県の有名サンドイッチ屋さん「いつもサンド」

オーストラリア時代の友達が地元三重県の四日市市で「いつもサンド」というサンドイッチ屋さんを2021年5月にオープンしました。

名物はなんといっても、この彩豊かなフルーツサンド。

今回はオンライン販売も始まったということで、早速注文しました!

伝票にメッセージが!

嬉しい!

ロゴも可愛いね!

チャームサイドサンドイッチのスタッフのみんなで分けて食べました。

生クリームがフワフワで、でも甘過ぎず、ペロッと3個分ぐらいいっちゃいました。

生クリームたっぷりなのにサッパリ。

本当に不思議。

スタッフのeriさんの3歳の娘さんも待ちきれない様子。

ちゃんとカウンターにお座りしてイチゴスムージーを頂きます。

可愛いハイソ。笑

勝手にチャームサイドのバインミーとコラボさせてみました。笑

いつもサンド×チャームサイドでコラボイベントしたいな!

バゲットサンドイッチ×フルーツサンドイッチ!

コロナ落ち着いたらお店に遊びに行きたいと思います!

もし、読者様でお近くの方がいらっしゃったら是非行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?