見出し画像

【アトム】通院と株主優待到着の話

橋本病の病院へ行ってきました。
結果は順調とのこと。安定期入るまでは毎月通院です。

お昼は仕事中の夫と合流してうどんを食べました。つわりもなく美味しく食べられるのが幸いです。

待ち時間のユズシトラスティー


アトムの株主優待が届いていました。
ずっとホールドしているため今保有しているカードに2000円チャージされたようです。

ミツバの株主優待の案内も届いていました。
乾麺の詰め合わせを選択しました。届くのが楽しみです。

アトムの株はステーキ宮が好きなので長期ホールド予定ですが、ちょうど親会社のコロワイドが株の売却をしたとかなんかで大幅に下落。業績も良くない為無配の銘柄です。

トータルでやっと優待金額が1万円に到達。プラマイゼロです(笑)。
夫にも購入してもらい、次回からは4000円分が貰える予定。ただ今期の業績はマイナスへ転落してました。
優待よ、無くならないでおくれ。

アトムの優待
ミツバの選択制株主優待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?