見出し画像

空白

ふとわからなくなった。

自分は何をしてきて、何に向かって、何をしていきたいのか。
私は誰かのためになっているのか。
夢中になってやってることってなんだろうか。

私は常に何か探している。

決め切ることができない。
なぜ?

ずっと迷いながら、生きている。
何か一つでもあるのかな、私がずっと変わらずやっていること。
探し続けることは変わらずやっている。

時にこわくなる、自分は何をしているのかと。

何したっていいし、なんだってできるし、自由なのに、その自由さがたまにこわくなる。
どこに向かっていくのか。
そんなこと考えたって仕方ないんだけど。
動いて、動いて、動くだけ。

なんだか、私はここに属していないみたいな感覚。
俯瞰して見てる感じ。

なんだろうなこの感覚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?